おすすめスマホリング

 

はじめに

今回はエレコムさんの
エレコム ストラップ リングストラップ 携帯 スマホ スマホ用 Lサイズ 内径22mm
を紹介します。

今回紹介する商品↓

500円程度で購入出来て、
バンカーリングを付けたいけれど、
 ワイヤレス充電ができなるなるのが困る!!
という方に特におすすめできる製品です!
実際に私は、Pixel 7を使っており、バンカーリングを
付けたいけれどワイヤレス充電ができなくなってしまうのが
嫌だったのでこの製品を現在使っています

商品の紹介

この製品は、エレコムさんが販売をしているリングストラップになります。
スマホのケースのストラップホールに付けて使用する製品です。
この製品を使うことによって、
ワイヤレス充電の邪魔にならず
バンカーリングの代わりの役割を果たしてくれる製品です。

商品のレビュー

パッケージの表には、
この製品の使用例がイラスト付きで分かりやすく書かれています。
今回私は、ブラックを購入しました。
パッケージの裏には、
本製品の特徴や、注意事項, 製品の仕様が書かれています。
ソフトレーザー生地を採用していて、触り心地もデザインも満点です!
パッケージを開けて中を見ると、注意事項が書かれています。
実際に私が普段使用しているケースに装着するとこんな感じになりました。
本体の色とマッチしていてとてもいいですね!
本製品は、様々な色があるので、自分の好きな色を購入してみてくださいね!

使用方法

1.お使いのスマホケースのストラップホールに製品の糸を通おす。
2.糸の間にリングを通す
以上!!!
これだけでバンカーリングの代わりになるものを使用することができます!

この商品を実際に使ってみて...

私は、この製品を約3ヶ月間(2023年7月28日現在)使用してみましたが、
糸が切れるなどというトラブルなく使用できています。
耐久性もあり、安心して使用しています。
これからも使用していきたいと思っております。
しばらく使っているうちに、金色の部分の色が少しくすんできてしまいました。
しかし、汚い色ではなく、きれいな色なのであまり気にする必要はないと思います。

最後に

今回は、エレコムさんの
エレコム ストラップ リングストラップ 携帯 スマホ スマホ用 Lサイズ 内径22mm
を紹介しました。
この製品のリングに指を通してスマホを回し、
耐久度のテストをしたことがありますが
糸が切れたりすることなく耐えてくれました
なので現在は安心して使用しています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!