Google創立25周年セール!Google製品がお買い得に!?


はじめに

今回はGoogle創立25周年セールについて解説していきます。

Google創立25周年セールは、
Googleストアで、8月8日~8月22日まで開催されます。
aシリーズを除くGoogle Pixel 7シリーズは、25%Offで購入出来ちゃいます!
さらに、Pixel 7 Proの場合は、ストアクレジット5000円分がもらえ、
最大50,000円の下取りをしてもらえて実質38,225円で購入出来ちゃいます。
さらに、おまけでトートバッグも貰えます!

今回のセール対象品一覧

この表を見ると、Pixel 7がPixel 7aよりも実質額が低いですね!
スマホを下取りに出しても出さなくても、
価格はPixel 7の方が安いので
購入する際はPixel 7を買った方がいいと思います。

最後に

私は、今までGoogle製品を多く買ってきましたが、
使いやすく様々な場面で利用できるのでお勧めです!
前回私は、Pixel 7をGoogleストアで買った際、
ストアクレジット15,000円分をもらったのでGoogle Pixel Buds Proを買おうかな...

URL↓
Googleストア

最後までご覧いただきありがとうございました!

※ Google Pixel 7a, Google Pixel 7, Google Pixel 7 Pro, Google Pixel Tablet, Google Pixel Buds A-Series, Google Pixel Buds Pro, Google Pixel Watch, Google Chromecast with Google TV, Google Nest Wifi, Google Nest CamはGoogle LLCの商標です。
写真:Googleストアより

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!