Google Pixel Watch 2発表!

 

はじめに

今回はGoogle Pixel Watch 2について解説していきます。

Google Pixel Watch 2は、9月4日のMade By Googleで発表されたGoogleの新製品です!
価格はLTEモデルが5万9800円Wi-Fiモデルが5万1800円になっています。
前作のPixel Watchとデザインは同じですが、
素材の変更や、チップの変更などが行われています。
価格は、1万2000円の値上げとなっています。
ステンレスケースからアルミニウムケースに変更されており、軽くなっています。
また、新たに
・皮膚温の感知
・一日を通じて身体反応を計測
・ストレスの通知
・皮膚電気活動センサーによるストレスマネジメント
といった新機能が追加されています!
センサーは、新たに
・継続的な皮膚電気活動の検知を行うための電気センサー
・推定睡眠時皮膚温センサー
が追加されています。
充電方式は、
無線充電から、より早く充電できるピンタイプへの充電方式と変更となりました。

最後に

今回はGoogle Pixel Watch 2について解説しました。
個人的に気になったので購入しました!
Pixel 7買った時についてきたストアクレジット15,000円分使って購入...
更に予約購入特典で10,000円分の次回以降使えるストアクレジットGet!
実質36,800円で買えました!
10月12日に届くらしいのでとても楽しみです!
届いたらレビューしますのでレビュー記事をお待ちください。
最後までお読みいただきありがとうございました!

※ Google Pixel Watch, Google Pixel Watch 2 はGoogle LLCの商標です。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!