おすすめPixel 7ケース

はじめに 

今回は

SpigenさんのPixel7 ケース ストラップホール付き TPU ソフトケース


を紹介します!

今回紹介する商品↓


こちらの商品は約2000円で買えるので
試しに買ってみてはどうでしょうか?
(セール時には、約1500円になります。)

商品の紹介

この製品はPixel 7用のケースです。
このケースは、米軍MIL規格に対応していて、
とても頑丈なケースとなっています。
カメラバンプの部分は少し高くなっているため、
カメラもしっかりと守れます!
私は、こちらの製品を5か月以上(2023/06日現在)使用しています。アスファルトの上に落としても、公園の土の上に落としても本体には傷一つもつきませんでした!
ケースは汚れてしまいましたが、湿らした布で簡単にきれいになりました。
さらに、ケースをつけたままのワイヤレス充電にも対応しており、ワイヤレス充電をよく使う人からしたらとてもありがたい仕様になっています。

最後に

私は、この製品を現在も利用していますが、
ゲームの際の熱が手に直接伝わってこないことにより
長時間ゲームをプレイできています。
これからもこの製品を使っていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!