おすすめHDMIケーブル!

 

はじめに

今回はDIGIFORCEさんの
DIGIFORCE HDMIケーブル超スリム4K 60Hzプレミアムハイスピード2.0 
を紹介します。
今回紹介する商品↓


約1000円程度で購入できるので、試しに買ってみてはいかがでしょうか。

商品の紹介

この製品は、DIGIFORCEさんが販売しているHDMIケーブルです。
このHDMIケーブルは、最大4K60Hzに対応しています。
60Hzに対応しているのでほとんどの場面で困りません!
さらに、様々な長さがあるので、自分に合ったものがしっかりとえらべてよいですね!

商品のレビュー

箱の表面には、このケーブルが本物かを確認できるQRコードがあります。
さらに、このケーブルの特徴が書かれています。
4Kや2K,フルHDに対応していることがわかりますね!
裏面を見てみると この製品の使い方や、この製品に関する詳しい情報が書かれています。
金メッキを使っており、経年劣化に強く、
画質や音質の劣化を抑えられていることがわかります。
ケーブルは、このようにきれいに収まっています。
これはポイントが高いですね...
ケーブルの差込口には、HDMIという表記と、ブランド名が刻まれています。
シンプルでかっこいいですね!

この商品を実際に使ってみて...

今回私は、この製品の0.9mバージョンを買ってみました。
しかし、0.9メートルだと少し長さが足りないことがありました。
なので、皆さんが買う時は1.8mバージョンの購入をお勧めします!
映像はとてもきれいで満足できました。
普段使いにはとてもいいHDMIケーブルだと思いました。

最後に

現在は、HDMIケーブルが2本をうまく使い分けて使用しています。
基本的に高画質かつ近くでHDMIケーブルを接続する際は
この製品を利用しています。
安いので気軽に使えるのがいいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!