おすすめUSB3.2 USB Type C ケーブル!

 

はじめに

今回はXAOSUNさんの
XAOSUN USB 3.2 ケーブル L字 240W PD3.1 QC3.1 超高速充電 USB 3.2 Gen 2x2-20Gbps
を紹介します。

今回紹介する商品↓

約2000円程度で購入できるので、試しに買ってみてはいかがでしょうか。

商品の紹介

この製品は、XAOSUNさんが販売しているUSB Type Cケーブルです。
このケーブルは、差込口の片方が、L字型になっており
ゲームの際などに邪魔にならずとても使いやすく、
最大240Wの充電にも対応しています!
さらに、PD3.1や、QC3.1の超高速充電にも対応しており、
USB 3.2 Gen 2x2-20Gbpsのデータ転送にも対応しています。
データー転送だけでなく、4K 60Hzの映像出力もできる優れものです!
ナイロン加工がされており、とても頑丈です。

商品のレビュー

箱の表面には、このケーブルを販売しているXAOSUNさんの印と、
WebサイトのURLが書かれています。
シンプルでいいですね!

裏面を見てみると この製品の仕様や、サポート先が書かれています。
このケーブルの凄さが改めて分かりますね!
ケーブルの差込口には、メーカー名と製品の仕様が簡潔に書かれています。
初めからケーブルを束ねるケーブルバンドと、
差込口を保護できるものがついていてとてもいいですね!

この商品を実際に使ってみて...

今回私は、L字タイプの2mを購入しました。
私が愛用しているPixel 7は、高速充電できます。
スマホだけでなく、パソコンも問題なく充電できました。
なので、私は普段このケーブルを愛用しています。
このケーブルは最大240Wまで対応しているので、
ほとんどの場面で困ることはないと思います。
さらに、データ転送の際も最大20Gbpsのデータ転送に対応しているので
とても速かったです。
私の環境では、USB Type Cケーブルをさせるモニターがないので
映像出力は確認していませんが、
Amazonのレビューを確認してみるとしっかり映像出力できているので
問題ないと思います。

最後に

今回は、XAOSUNさんの
XAOSUN USB 3.2 ケーブル L字 240W PD3.1 QC3.1 超高速充電 USB 3.2 Gen 2x2-20Gbps
を紹介しました。
L字になっているので私は、ゲームをやる際によく利用しています。
また、パソコンの充電もできるので外出時にはよく持ち歩いています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ちなみに、今回の写真は私のサブスマホ(Galaxy A7)で撮りました。
古い機種ですが、なかなか画質がいいですね!
いつもはGoogle Pixel 7を使っています。
皆さんはどちらの写真が好きですか?

コメント

このブログの人気の投稿

Google Pixel Watch 2 レビュー

FMV Mobile Keyboardをレビュー

なが~いケーブルバンド!